人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reversed Curse

コーヒーが美味い。
軽い二日酔いの朝に飲むコーヒーが一番美味しい。
渇いた喉に染み込みながら頭が段々すっきりする感覚が好きだ。

昨日は思いっきり汗をかいてビールを飲んだので
その場では酔っ払わなかったものの今朝は鈍いのが残った。

ワールドシリーズ第一戦ということでまたもや「呪いをとく会」を開催。
今回はRさんと旦那さんのMさんも参加。
5時半にチャールズ川沿いのグランドで待ち合わせキャッチボールをスタート。
皆経験者だったのでスムーズにボールが回って行く。

6時半になってようやくKさんがやって来た。
その頃にはもう暗くてボールが見えなくなったので
Kさんが10球ほどボールを投げて終了。
そしてフェンウェーパークへ。

UNO(ピザ屋)は今までで一番混んでた。
立ちながらバーのカウンターで試合観戦。
5回に突入するころにようやく席が取れた。
ここでBさんも参加してくる。

さすがに3度も同じ場所に来ていると
シーソーゲームでも一喜一憂することがなくなってきたので
しっかり腰を落ち着けて見るようになった。
試合結果は11-9で勝利。終わったころはまたもや12時半だった。

今回はRさんがカメラが持って来ていた。
Reversed Curse_b0017036_065615.jpg

なぜグラブを持っているかというと、パスンパスンやりながら試合を見ないと
落ち着かないからなんです。

今日も右肩が激筋肉痛。
by fumiwakamatsu | 2004-10-25 00:09 | 雑記
<< 心の植民地化 貝拾い >>