人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音声的浦島太郎

最近友人のブログや色んなサイトを見ていると、文末に「w」が付いていることがあります。
最初はタイプミスかと思ってましたが、あまりにも多くの人達がしているので何かしらの記号
だと気づきました。どなたか「w」の読み方・意味のわかる方は是非教えて下さい。〜と一緒?

P.S Yahooニュースの芸能欄を見ると、日本で近頃HGというゲイのふりした芸人が
流行っているそうで。彼の叫ぶ「フーッ!」や「フォーッ!」が流行語大賞に選ばれかけたん
ですよね?これも字面だけ知ってて肉声を知らないので、なぜ流行してるのか薄気味悪
くて仕方ありません。来月帰国しますが、一番最初に知りたいことの1つです。
by fumiwakamatsu | 2006-05-20 16:11 | 雑記
<< Grade Inflation こりゃたまらん! >>