人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京日和

ご無沙汰しておりました。

いやあ、酔っております。先ほど、東京に来ている担当教官と一緒に銀座のライオンバーで
飲みまくっておりました。そして、今は滞在している馬喰町のマンスリーマンションで書いております。

今日初めて担当教官と建前なく話しができました。ジョッキ大を4杯ほど飲んだところで
彼がなんとタバコを吸出し、こちらも億劫なく吸いだしました。アメリカにいると禁煙派に
圧倒されてたまりませんなあ、と言いながら二人でその後さらに4杯ほど飲んでました。
そして、今まで思ってた人類学に関する疑問などを正直に聞いたり、彼の半生にてついて
色々教えてもらったり、自分の調査の意味について話すことができたりと充実しておりました。

じつは日本に帰ってから色々書きたいことがあるのですが、色々ありすぎて追いついていません。
またゆっくりできたら更新いたしますのでよろしくお願いいたします。それれではトイレで吐いてきます。
気持ちわるぅ、、、。
by fumiwakamatsu | 2005-07-19 23:48 | 雑記
<< 夏、江ノ島、ビール、ボサノヴァ 気が重い帰国 >>