人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休めない気質

ここ数日、ボストンは冬に逆戻りしたように寒い。おまけに外は暴風雨で出かけることもできない。
結局、午前はビザ関係の書類手続きを済ませて午後は図書館に行った。不思議なもので、
いざレポートを終えると逆にものすごく勉強意欲が湧いてくる。というのもTheories of Subjectivityの
授業で理解不足だった部分をもう一度復習する必要性に駆られているからだ。できればこの
一週間は一切勉強から遠ざかりたかった。でも何もしてないと罪悪感を感じる。気分転換できずに
だらだら勉強してしまうのが一番いけないのはわかってるんだけれども。もっと遊び上手になりたい。
by fumiwakamatsu | 2005-05-26 14:21 | 雑記
<< Freak Magnet 先週の箇条書き >>