<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

堕落

昨日寝る前にネットサーフィンしてたら色んな写真に巡りあった。
b0017036_951869.jpg

どこかで見た風景やなぁ、と思ってたら夏に行った天橋立ではありませんか。
しかも、丁度この女の子が座っているところに茣蓙を敷き、ビールとたこ焼きに舌鼓を打ってました。
「空は水色だ」なんて言っちゃってるけど、俺はそこで全裸で泳いでたんですよ。

b0017036_912266.jpg

これが俺の運命の女性だそうです。
このサイトに行けば理想の人の顔が占えます。
運命というか身近にいそうな顔で嫌なんですけど。しかも全然タイプじゃないんですけど。

b0017036_920775.jpg

マイアミ大学でフットボールの試合があるとこういうビールの飲み方をするそうです。
逆さまビアーボムと言うのでしょうか?やってみたーい!

ふぅー、しかし、今日はたらふく寿司を食い酒を飲んできました。
ライシャワー日本研究所はアホみたいに金があります。
寿司職人を会場に連れて来てたので、好きなネタをオーダーできました。
こんなに一度にウニを食ったのは生まれて初めてでした。口の中がウニくさーい。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2004-10-01 09:34 | 雑記