ありがとうございます

旧知の方々、この1ヵ月内に出会った方々、そしてまだウェブ上でしか知り合えてない方々、
たくさんの人から誕生日のお祝いしていただき感謝感激です。こう考えるとブログを始めてよかったです。

さて、今日は学科の同期の奴らから祝福を受けた以外は特に何も無く過ぎていきました、、、
と思ったらさっきルームメイト達が部屋をノックしてプレゼントを渡してくれました。

なんと「華氏911」と「We Still Believe, Boston Red Sox」のDVD二本立て。
DVDを買い集めるルームメイトMに「ねえ、華氏911は早く買わないの?買ってよ、ねぇ?」
と週に1回は言ってうざがられていたのですが、どうやらこの日まで待っていてくれたそうです。
そして「We~」は去年の惜敗を味わったレッドソックスファンを描いたドキュメンタリー。
これは我が家でソックス祝勝おでん会を開くときまで見ないようにしておきますね(来週の土曜日なんで御三方、空けておいて下さい)。

さっそく見た華氏911の感想を書こうと思ったんですが、
共和党が勝った悔しさがこみ上げてきて長くなりそうなんでまた今度にします。

それよりも↓これ
b0017036_1535257.jpg

こんなん見せられて日本に帰れないならむしろ殺して下さい!
ああ、神様、あなたは何故にそんなに無慈悲なのか!!

ボストン在住の皆様、ホームシックを加速させてすみませんね。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2004-11-05 15:26 | 雑記
<< クルックワン族の子供 25歳になりました >>