大学院に来た代償

大学院に来てから

1.目つきがわるくなった
2.太った
3.人付き合いが悪くなった
4.女性に対して免疫がなくなった
(綺麗な人を見ると無意識に眺めてしまう)
5.笑顔がやらしくなった
6.誇大妄想する時間が増えた
7.あんなことや、こんなこと、、、グフフ
8.そのくせ自意識過剰
9.結婚の二文字がさらに遠のいた
10.少しは頭が良くなったかな

代償は大きい。




追記

祝、解呪!!!
レッドソックス対カーディナル第4戦は3-0で勝利に終わりました。
雨にも負けずキャッチボールをし、油っこいピザばかり食って応援した甲斐がありました。
今日は胃に優しくセロリを齧りながらルームメイト達と観戦してました。
86年ぶりの優勝。これでようやく安眠できるじいさん・ばあさんが増えるでしょう。
明日の新聞の死亡欄は大賑わい!!

しかし、逝く命もあれば生まれる命もあるのです。
ほら↓
b0017036_13271757.jpgRed Sox Babies!
My wife Rebecca is 10 weeks pregnant. We went for the first sonogram today, and the picture proves our unborn child is also a huge Red Sox fan!   Boston Globeより抜粋

「呪いをとく会」に参加された方々へ

ケイコさんとは話をしてたんですが、いつか我が家で祝勝おでんパーティーを致しましょう。まあ別にレッドソックスはどうでもよくて、昨日寿屋に行ったら冷凍おでんがあったので無性に食いたくなっただけです。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2004-10-28 11:34 | 雑記
<< 存在意義について ダウンスパイラル >>