Miss Little Sunshine

久しぶりに笑い過ぎて涙が出た映画でした。
ここまで笑えたコメディは「ドッグショー」以来です。

崩壊寸前の家族が、幼い娘のミスリトルコンテストに行く為に、ワゴンに乗って旅をするという
内容です。最後にドカンっと来るオチがあるので、詳しく粗筋を言えませんが、かなりお勧めの
映画です。ミスリトルコンテストの男性の司会に、ジョンベネちゃん事件で容疑者とされた白人
男性にそっくりな俳優を選ぶという細かな気配りでした。見終わった後はほんわか幸せになれ
ることを保証いたします。東京では3月一杯までしか放映されていないようなのでお早めに!
[PR]
by fumiwakamatsu | 2007-03-25 01:26 | 雑記
<< どっちつかず 結婚式なのに >>