何とかなりました

今月末に海外へ引越しする友人が丸ごと家具をくれることになり、もう何も買わずに済むくらいで新居に移れそうです(MeiFangさん、ありがとね!)。初期費用を19万以下で間に合わせ、しかも家具も貰えるとは、幸先よいスタートとなりました。このままフィールドワークも順調なスタートを切って欲しいもんですな。

個人的には日本で秋を過ごせるのをとても楽しみにしております。ボストンでは2週間もすると夏から冬に変わるので、日本のようにゆっくりと秋を楽しむことができませんでした。さらに帰国するときはいつも夏か冬なので、一番良い季節を逃してばかりでした。3年分の秋を取り戻せるよう、枯葉が敷き詰まった銀杏並木を散歩し、さんまを食べまくり、キリンビールの秋味を堪能し、さらに贅沢言わせてもらうなら、一度温泉にも行きたいもんです。

ってこんなにやりたいことだらけで当初の目的を忘れ、引き篭もりフィールドワーカーになりそうで怖いです。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2006-10-09 00:42 | 雑記
<< フランス旅行日記 その2:ユダ... ようやく >>