オタクと美女

先日、相方と一緒に「オタクと美女」というテレビ番組を見ていた。

タイトル通り、いけてないオタク青年達が華やかな美女達と一緒に
ペンションで生活するという内容。もちろん、お互いに一度も接した
ことのない人種なので、最初は上手く意思疎通ができないものの、
最後には数カップルが出来上がるというありきたりのパターンである。

オタク勢は「ルーブリックキューブ青年チャンピョンの物理専攻院生」、
「アニメ好きのMITの学生」など多種多様な面子が揃っていた。しかし、
相方も自分も彼らがいたって普通に見えて仕方が無かったのである。
おそらく世間ではいけてないはずの彼らが、並程度、もしくは格好よく
見えてしまっていた。相方などはルーブリックキューブ君を見ながら
「彼かわいいよね〜」と連発してうっとりし出す始末だった。

3年間、この環境にいて2人とも確実に何かが狂って来ているようだ。
ボストン市内にたまに出かけると町行く人々の華やかさに目眩がする。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2006-03-30 14:35 | 雑記
<< 今使っているスクリーンセーバー... Sex Museum >>