負け犬の遠吠え

なんと今週だけで友人から結婚の知らせが3つも来た!
これが世間で言われている第一波というやつか。
学生時代に「結婚なんてどうでもいいさ」なんて、うそぶいてる奴に限って
焦り出すって言うけど、たしかに一気に波が来ると衝撃が大きい。

こちらも負けてられん、と思い立ち今日はハーバード日本人会のパーティーに行ってきた。
会場の後ろのほうにはとても綺麗なお姉さま方が一杯いたんだが、皆ビジネススクールに来てる生徒の奥さんだった。
あとはもう男ばっか。しかも同世代があまりいなかったので、なかなか話が合わなかった。

しかし、奥様方のゴージャスなこと!
旦那と思われる男性陣はファッションセンスが微塵も見られないのに、
奥様方は高そうな服を着ていて、おほほほと口に手をあてがって歓談していた。

負け犬を承知で言わせてもらうけどさ、(ローリー寺西風に)

奥さん、あんたら大学時代はもっとイケメンと付き合ってたでしょ?
今の旦那と当事出会ったとしても振り向かなかったでしょ?


くそう、金が憎ーーい!!
もう悔しくて悔しくて、さっきから酢昆布食いちぎってます。

この悔しさをばねにもっと男を磨こうっと。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2004-10-03 07:09 | 雑記
<< シムシャン族の女性 コメディー討論 >>