ようやく

うちの学長が辞任することになった。
学長期間が5年というのは例外的だそうだ。

しかし、理事会で罷免手続きが行われてるとはうちの大学新聞には載っておらず、
恥ずかしながら朝日新聞を読んで初めて知った。代わりに載っていたのは過去の
功績を称えた記事と辞任に反対する学部生に囲まれた学長の写真だけである。

「一体こんな独裁的な学長を支持するとは、どういう学部生なんだ?あぁ?」
b0017036_14243259.jpg

と呟きながらよく見てみると奥の方に自分が教えていた生徒がいるじゃないか。
おかしいなぁ、もっと左利きになるよう教育したつもりなんだけれども、、、、。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2006-02-22 14:26 | 雑記
<< 突然ながら たぶんつられたんでしょう >>