人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと頼みを聞いてくれた

昨日の日記で述べたAに「こら、どーなってんだ?」と催促のメールを
送ってみたところ、「Your Long Awaited Pics!!」と銘打って期待に答えてくれた。
以下の写真はAと同じくミスユニバースの通訳で働いていた方が撮ったものだそうだ。

ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_10583179.jpg

まずミスドミニカ。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1103436.jpg

ミスラトビア。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1114957.jpg

ミスCuracad?(初めて聞いた、そんな国)。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1153135.jpg

ミスニッポン。この写真じゃわかりにくいけど身長180cmほど。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1191467.jpg

スペイン語圏代表の方々。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_11125945.jpg

ミスメキシコ。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1114132.jpg

去年のミスユニバース。女王の貫禄。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_11154756.jpg

真ん中にミススイス。知的路線?
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_11183934.jpg

ピンボケが悔やまれるミスヴェトナム。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_11201280.jpg

そりゃ裏ではこうなるでしょ?
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1122696.jpg

今年の優勝者、ミスカナダ。
ちゃんと頼みを聞いてくれた_b0017036_1123232.jpg

個人的にはこの方が優勝だと思うミスチャイナ。

他にも打ち上げのディスコで世界各国のミスと一緒に踊っているAの写真があった。
「お願いだからその仕事いらなくなったらまわしてよ」と返事しておいたが、
やはり母国語から外国語の通訳となると難しいものがあるな。逆だといいんだけど。
by fumiwakamatsu | 2005-07-02 11:34 | 雑記
<< 食べたい物リスト 頼んだ覚えはないのだが >>