頼んだ覚えはないのだが

卒業してボストンを去ったゲイの友人Aからメールが来た。
「何も言わずこの写真を見てくれ」と書いてあったので
添付されたファイルを開いてみるとすごいのがでてきた。
メキシコシティで開かれたGay Pride Marchのものであるそうだ。

しかしどの方も仮装に気合が入っている。

b0017036_12584736.jpg

これはまだまともなんだが、中にはトップレスの写真もあった。

b0017036_1364682.jpg

一体何日かけてこの帽子を作ったんだろうか?パレード終わったあとどう使うんだろう?

b0017036_1341281.jpg

ここまで来ると何か趣旨が変わってしまっている気がする。身体改造系?


じつは、Aは先日タイで開かれたミスユニバースコンテストで日本代表の通訳として雇われていた。
「そのとき撮った写真があれば送ってよ」と頼んでおいたのに、送られて来たのがこれらの写真である。

何か隠されたメッセージがあるんだろうか?
[PR]
by fumiwakamatsu | 2005-07-01 13:17 | 雑記
<< ちゃんと頼みを聞いてくれた 噛みタバコ >>