人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう日常が続いて欲しい

blogを毎日書き続けるなんて病んだ院生しかしないもんだが
最近はあまり病んでいないので毎日書くのが非常に面倒くさい。
朝から自分のペースで勉強し、夕方はジョギングにでかけ、
夜は友人宅にお邪魔したり、と快適そのもの。夏のボストンは
素晴らしく、夕日を見ながらチャールズ川沿いを走ると心が洗われる。
本当のところは景色なぞどうでもよくてその後のビールが心を洗ってくれる。
こうなると夜中にパソコンに向かって鬱憤を晴らすような気がなくなる。

しばらく日記が不定期になりますが、また病み始めたときにはよろしくお願いします。
by fumiwakamatsu | 2005-06-03 23:26 | 雑記
<< 家賃 graduation party >>