ジェットコースター

b0017036_12412375.gifさっきベランダでコーヒーをすすりながら前の彼女のことを思い出していた。
2人でカラオケに行ったときのこと。ふざけて相手の携帯から適当に選んだ番号を打って選曲し、
サビまで歌えなかったらその番号に電話するという罰ゲームだった。今でも覚えてるのが、彼女が選んだ
「コモエスタ赤坂」という演歌だ。携帯番号の主が寮の恐い先輩だったので、これはなんとしても歌い切らねば
と必死になり「コーモエスタ♪コーモエスタ♪」と熱唱していた。2人とも意外とイントロを聞いただけで
歌い切ることができ、罰ゲームが無くてつまらなかった。結局、最後はA Whole New Worldをハモって
歌い終始円満だったな、と思い出に浸っていた。、、、、オチがなくてすいません。

こう書いてるうちに別の思い出が蘇ってきた。

よく彼女に「お姫様ダッコして」と頼まれた。
あれ、映画では軽々しく男が持ち上げてるけど、実際はかなりきつい。
その日の調子によって成功するときもあれば(もの凄く腕をプルプルさせながら)、
全くもって持ち上がらないときもあった。そして、失敗するたびに、

「ちゃんとダイエットしてからそういうこと頼んでよね。」

とか

「今日はこのへんで勘弁してやらぁ」

と言い訳して切れられていた。
ちなみに彼女はこっちが心配するくらい痩せていた。
そりゃ、ふられるわ。

、、、、オチが面白くなくてすいません。

(写真とタイトルは全く関係ないです。今日は疲れてます。)
[PR]
by fumiwakamatsu | 2005-04-05 12:43 | 雑記
<< Burning Out 京都の穴場 その4 >>