今昔物語

b0017036_11101711.jpg

先週の土曜日、大学時代のサークルの先輩2人が結婚式を挙げた。
ゴスペルを歌うサークルだったので披露宴でもやはりゴスペル。
新郎新婦も一緒に「Oh Happy Day」を歌ったようだ。
しかしこれ、会社の人達はびびったんじゃないの?

ゴスペルとか歌ってるくせして、うちのサークルでは部内恋愛がお盛んだった。
イヤホンを引き出しに入れておいて、久しぶりに取り出してみると何故かもつれてるときってありますよね?
それと同じで、もういつの間にかドロドロなもつれが出来上がっているのが常態のサークルだった。
ある歌の中では、「Call your neighbors sisters! Call your neighbors brothers!」
と掛け合いをする歌詞があったのだが、色んな意味で本当に兄弟・姉妹だった。
ありゃ男女比が2:8だったのが悪かったな。まあ、自分もその恩恵にあやかってたんだけれども、、、。

おっと、結婚祝いを書くはずがいつの間にかダークなネタに変わってしまった(この2人はそんなもつれとは全く無縁でした)。
おそらくだが、あと二組はサークル内のカップルがそのままゴールインしそうだ。同じように皆でゴスペルを歌って祝うんだろう。
できれば自分が一時帰国している間に式を挙げて欲しい。もうすっかり音痴になったけど、一緒にOh Happy Dayを歌いたい。

さて、OB・OGはさておき現役は12月18日にライブをやるようです。
↓が宣伝。東京近辺にお住まいの方は是非見に行ってみて下さい。

SAfro FAmily2大ライヴ(?!)Winter LIVEを今年もおかげさまで開催させて
頂けることとなりました。詳細を以下にご案内させて頂きます。

寒さに負けない、熱い、暑い(?!)、心温まるステージを、今年は、
渋谷といえば、、ライブハウスといえば、、のduo music exchange
よりお届けします。是非是非、お友達と、ご家族と、恋人といらして、
クリスマスシーズン・冬にしか、一晩しか味わえない極上のゴスペル
コーラスをじっくりご堪能下さい。皆様をメンバー80余名一同、
心よりお待ちしております。

上智大学SAfro FAmily Winter Live: "Be SAfrized!!!"
@duo music exchange(渋谷)
12月18日(土) 18時開場 19時開演
チケット:\1500(前売)
お問い合わせ:safrofamily@yahoo.co.jp
HP: www.safrofamily.com
※会場の定員数の関係でチケットに限りがございますので、どうぞお早めに!!


なんと現役の中にはミス上智に輝いた子もおるそうです。
昔は昼間っから学食でビール飲んでたサークルですが、今はキャピキャピのピチピチなようです。
是非お試しあれ!
[PR]
by fumiwakamatsu | 2004-12-01 12:00 | 雑記
<< 友情について うちの部屋 >>