恋文

イチさんが紹介していた恋文作成ページに行って恋文を作ってみました。
邦子様とは向田邦子様であって山田邦子ではございません。

(第1通)
愛しの邦子様へ。

突然ですが告白します。

愛してちょんまげ。
暖かな木漏れ日のなかであなたと語り合いたい。
今夜、全てを脱ぎ捨てたい。
今夜あなたを奪いに参上してもよろしいでしょうか?

それでは失礼します。

ふみより


向田邦子さんなら「ちょんまげ」も受け止めてくれると思います。

(第2通)
愛しの邦子様へ。

突然ですが告白します。

あなたとテュギャザーしたいのです。
「異性」っつー事を意識し始めた今日この頃です。
夏の夜の、泡沫の夢かもしれない。
ありのままのあなたを、さァ。今こそふみに見せてごらん・・・。

それでは失礼します。

ふみより。


恋文で裸になれと強制するのはどうかと思います。「テュ」って語感がやらしい。

(第3通)
愛しの邦子様へ。

突然ですが告白します。

愛の力を信じているのは、何もふみだけじゃないはず。
炎のダンサー・ラバー・ソルジャーになるよ。あなたのためなら。
少し憂いを帯びたその瞳が、ふみの心をとらえて離さない。
めっちゃ、すっきゃねん。

それでは失礼します。

ふみより。


やしきたかじん並に安い恋文だと思います。


イチさん、一体どこでこんな素敵なサイトを発見されたのですか?
[PR]
by fumiwakamatsu | 2004-11-18 11:45 | 雑記
<< 私像 ネタ切れ >>