人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋文

イチさんが紹介していた恋文作成ページに行って恋文を作ってみました。
邦子様とは向田邦子様であって山田邦子ではございません。

(第1通)
愛しの邦子様へ。

突然ですが告白します。

愛してちょんまげ。
暖かな木漏れ日のなかであなたと語り合いたい。
今夜、全てを脱ぎ捨てたい。
今夜あなたを奪いに参上してもよろしいでしょうか?

それでは失礼します。

ふみより


向田邦子さんなら「ちょんまげ」も受け止めてくれると思います。

(第2通)
愛しの邦子様へ。

突然ですが告白します。

あなたとテュギャザーしたいのです。
「異性」っつー事を意識し始めた今日この頃です。
夏の夜の、泡沫の夢かもしれない。
ありのままのあなたを、さァ。今こそふみに見せてごらん・・・。

それでは失礼します。

ふみより。


恋文で裸になれと強制するのはどうかと思います。「テュ」って語感がやらしい。

(第3通)
愛しの邦子様へ。

突然ですが告白します。

愛の力を信じているのは、何もふみだけじゃないはず。
炎のダンサー・ラバー・ソルジャーになるよ。あなたのためなら。
少し憂いを帯びたその瞳が、ふみの心をとらえて離さない。
めっちゃ、すっきゃねん。

それでは失礼します。

ふみより。


やしきたかじん並に安い恋文だと思います。


イチさん、一体どこでこんな素敵なサイトを発見されたのですか?
by fumiwakamatsu | 2004-11-18 11:45 | 雑記
<< 私像 ネタ切れ >>