可愛い後輩達

b0017036_318921.jpg

2年半もブランクを空けて大学院に戻ると、同じ指導教官の下につく後輩がたくさん出来ていた。
しかも皆女の子。フィールドワークに行く前は誰もいなかったのに、急に自分が先輩になってしまい変な
気分である。しかも皆優しくて可愛い。この写真は先週末皆で飲んで、キャンパス内にあるスケートリンクで
はしゃいでいたときのもの。酔っ払ったときにはくれぐれもスケートはしないように、良い子は気をつけましょう。


b0017036_321571.jpg

大阪生まれ、大阪育ちのS。


b0017036_3255346.jpg

運動神経抜群のA。今度ボストンマラソンに出るらしい。


b0017036_32657100.jpg

倒れたAを起こそうとして倒れる前の自分。

b0017036_3275878.jpg

「玉当てるなよ、玉!」と叫ぶ自分の股を滑り抜けるA。

b0017036_3291661.jpg

左は歴史学部のR。1人だけ学部が違うにも関わらず自室でパーティーを開いてくれた。

b0017036_3303223.jpg

左は落語を研究するトルコ人E。右は偽物ブランド商品の流通を研究する台湾人Y。

b0017036_3315855.jpg

締めはやっぱりこれで。ちなみに夜中の2時です。
[PR]
by fumiwakamatsu | 2009-03-01 03:35 | 雑記
<< アバターの感想 意外にも人気 >>